よくあるご質問

ちさとに寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

お持ち帰りできるメニューがございます。

電話での事前予約、もしくは来店時のご注文でのお持ち帰りもできます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

お支払いは現金のみですか?

各種キャッシュレス決済対応しています。

【お支払い方法】
現金/PayPay/楽天Pay/au Pay/クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMERICANEXPRESS/Diners Club/DISCOVER)/交通系/nanaco/iD/WAON/QUICPay/Apple Pay

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

しっかりと対策を行っております。

店内三ヵ所に自動アルコール噴霧器を設置しておりますので、手指の消毒でご利用ください。また個室も多数用意しております。遠慮なくお申し付けください。
ご注文方法をお客さまのスマートフォンでされることで、対面接客を減らしておりますことをご了承ください。お客さまの退店時にテーブル、椅子等の消毒清掃を行っておりますので、安心してご来店ください。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

はい、可能です。

ご宴会のキャンセルは5日前までにお願いします。人数の変更は当日の午前中までです。お電話にてお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら

048-562-0681

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。